人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

小樽雪明かりの路

第11回小樽雪明かりの路が始まりました。
午後からOSSのオブジェ作り 
こんなに足腰に負担が来るとは思いませんでした。
我慢して 頑張って短時間撮影に行ってきました。
小樽雪明かりの路_e0001123_1235770.jpg


小樽雪明かりの路_e0001123_1243984.jpg


by 112tuneko | 2009-02-07 01:23 | 小樽そぞろ歩き | Comments(10)
Commented by hamagutioyone at 2009-02-08 09:33
おはようございます。
この写真は朝里川でしょうか・・・?
行って見たいのですが・・・
Commented by 112tuneko at 2009-02-08 11:24
hamagutioyoneさん こんにちは
精力的に撮影に行っているようですね。
ここは朝里川温泉会場です。
スキー場の下というかその当たりです。
ここの他に武蔵亭の前に森の会場もあります。

Commented by るびー at 2009-02-08 17:29 x
今晩は♪ 学習会おつかれ様です。オブジェ作り大変そうですね?
お身体あちこち痛くありませんか?
行った事ないのですが朝里会場ですね。
ぽっと付いてる灯りが凄く素敵です。
朝里まではちょっと行けそうもないので 
雪祭りで我慢して撮る練習してきました。
以前教えて頂いたマニュアルで撮るのは難しいですね。
ピントがあってるかあってないのかまだ解りません(~_~;)
練習するしかありませんね。
Commented by ホシガラス at 2009-02-10 08:36 x
「雪あかりの路」は運河周辺だけかと半ば以上思っていました。
まだまだ駆け出しです、小樽についてもいろいろ教えてください。
15日は「美味さ」に誘われてお邪魔します。
Commented by 112tuneko at 2009-02-11 09:23
るびーさん 何時もありがとうございます。
山の中の雪明かりは 運河のそれと趣が違い
ロマンティックで素敵でしたよ。
カメラマンがあふれています。
Commented by 112tuneko at 2009-02-11 09:25
ホシガラス さん ありがとうございます。
私は小樽を知らない小樽の人で・・
朝里川の雪明かりも5年目ですのに初めて行ってみました。
15日は欠席させて頂きます。
美味しいものを食べて 小樽をお楽しみ下さい。
Commented by nonko-mn at 2009-02-11 17:46
朝里川の所の良いですよね。
いつか行ってみたいなぁと思いつつ
今年も行けそうもないわ。
Commented by 112tuneko at 2009-02-12 11:11
nonko-mnさん こんにちは
朝里川は良い雰囲気ですが 行くには遠いですものね。
駅前からの路線バスでも行くことはできます。
Commented at 2009-02-12 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2009-02-12 21:15
鍵コメさん
今年もチューブの滑り台で遊んでいる人が沢山いましたよ。
今年は忙しいんだね。
面白いニックネームだね
またコメント入れてね。


<< 小樽雪明かりの路2      野生蘭・6 ノビネチドリ >>