人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

小樽水族館

少し日にちが経ってしまいましたが 一人で水族館に行ってきました。
色々難しく 思うように撮ることができませんでしたが
楽しい一日でした。

クラゲ
小樽水族館_e0001123_10303067.jpg


小樽水族館_e0001123_10313115.jpg


小樽水族館_e0001123_10322180.jpg


by 112tuneko | 2008-10-09 10:32 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by ホシガラス at 2008-10-09 19:23 x
クラゲでノーベル賞を受賞される先生がおられましたね、クラゲが格別に見えます。
Commented by 112tuneko at 2008-10-11 22:42
ホシガラス さん こんばんは、
コメントありがとうございます。
クラゲの撮影はむずかしかったです~~~~
Commented by るびー at 2008-10-12 14:38 x
おたる水族館へはしばらく行ってないです。
オオカミウヲが印象に残っていますが まだいるのかしら?
クラゲの透けてる感じが綺麗ですね。
Commented by 112tuneko at 2008-10-13 00:55
るびーさん こんばんは、
オオカミウオね・・以前大きいのがいましたね。
今回どうだったのか 印象に残っていないのです。
同じ所に長時間いる癖があるので・・


<< 小樽水族館      ・・間違いなくこのツアーですが・・ >>