人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

オタモイ撮影のお・ま・け・

花を撮っていたら素敵なペアーが・・・
可愛い愛犬撮影でお喜びでした。
オタモイ撮影のお・ま・け・_e0001123_20462861.jpg

昨年に続いてコクワ酒1.8リットルできました。
オタモイ撮影のお・ま・け・_e0001123_20465363.jpg


by 112tuneko | 2008-09-21 20:47 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by kktanpopo2 at 2008-09-22 22:20
うわ~~こんなにもたくさんのコクワ良く見つけて採れましたね。
高いところにあると思いますがご自分で採ったのでしょうか?
コクワ酒は美味しいですよね。
私も作りたいのですがコクワが手に入りませんので諦めています。
Commented by 112tuneko at 2008-09-23 20:14
kktanpopo2さん こんばんは、
昨年見つけたところにいってみましたら まだだれも採っていなくて
幸いでした。
子供の頃採った経験のある私よりは力のある助っ人が付いていましたので 頑張ってくれました。


<< 道央一泊撮影ツアー:1      オタモイ・秋の花 >>