人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

久しぶりの野幌森林公園・・4

ノビネチドリ
真っ白なノビネチドリは初めてでした。
久しぶりの野幌森林公園・・4_e0001123_21345725.jpg


by 112tuneko | 2008-06-06 21:35 | 野の花 | Comments(2)
Commented by machi at 2008-06-06 21:56 x
こんばんは~~お久しぶりです
森林公園に来られたんですね~~私は近くても花の時期を逃すことが多くって~~ヤマシャクもあっという間に散ったりと、がっかりすること多々あります、それにしてもノビネチドリの白は見たこと有りませんが珍しいですね、公園にあるんですね、いつか逢ってみたいものです
いつもステキなお写真に感動しています、有り難うございました
Commented by 112tuneko at 2008-06-07 10:41
machi さん お久しぶりです。
拙いブログご覧下さっていたのですね。有難うございます。
白いノビネチドリ私も始めてみました。すてきでしたよ。
公園を良く歩かれているらしい女の方が連れて行ってくれたのです。
中央道から結構入って行ったのですが、何処だったのか私には分からないのです。


<< 久し振りの野幌森林公園・・5      久しぶりの野幌森林公園・・3 >>