人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

体育館へ1・・弓道

最近はじっと動かないでいてくれる美しい花たちが被写体でした。
たまには動く美しさを求めて体育館に行ってみました。
体育館へ1・・弓道_e0001123_0533584.jpg


体育館へ1・・弓道_e0001123_0541536.jpg


by 112tuneko | 2008-05-27 00:54 | Comments(4)
Commented by holoholom at 2008-05-27 10:13
良い被写体見つけましたね
最初の写真、表情がいいですね~
Commented by るびー at 2008-05-28 19:01 x
真剣なまなざしがいいですね!皆さん立ち姿がキマッテますね。
高校生ですか?
Commented by 112tuneko at 2008-05-28 23:19
holoholomさん こんばんは、
私も思いがけずにあうことが出来て嬉しく思っています。
目的はバスケットでした。
明日 ご覧いただきます。
Commented by 112tuneko at 2008-05-28 23:24
るびーさん 高校生の大会でした。
始めてみましたが 素敵でした。
一つ一つの所作が美しいのです。
そして 仰るとおり眼差しがどの人も良いのです。
素敵なものを見ることが出来たこと自体嬉しいことでした。


<< 体育館へ2・・空手道      ミヤマエンレイソウ >>