人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

ミツガシワ

ミツガシワ_e0001123_21415311.jpg


ミツガシワ_e0001123_21422627.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。

by 112tuneko | 2008-05-16 21:42 | 野の花 | Comments(4)
Commented by るびー at 2008-05-17 08:43 x
フワッフワッとしていて可愛いですね。
学習会は大変気苦労が多いと思います。お疲れ様です。
小さい「野の花」を撮るのは やはり大変ですよね?
でもいつも素敵な写真で 苦労も報われますね。
Commented by gandeji2 at 2008-05-18 08:44
札幌も平岡公園の湿地で昨年見かけました。
今日は探しに行って見ましょう。
Commented by 112tuneko at 2008-05-19 21:51
るびー さん こんばんは、
学習会は準備が大変です。もう1回6月に予定されています。
この時期は野の花を撮ることが多いです。
結果は別にして 幸せなひとときです。
Commented by 112tuneko at 2008-05-19 21:53
gandeji2さん 平岡公園で見つかりましたでしょうか。
来年は 小樽へどうぞ撮りにいらしてください。
今年はもう良い状態は終わっていると思います。


<< シラネアオイ      ヒメイチゲ >>