人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

春を告げる花々

昨日は体調が悪く 何も出来ないでおりましたら
昨日から今の時間までに沢山の人がこのブログをのぞきに来てくださり UPしていなくて申し訳ないことです。
相変わらずの花ですが こちらもご覧下さい。

             キクザキイチゲ
春を告げる花々_e0001123_9394467.jpg
 

             ネコノメソウ 
春を告げる花々_e0001123_9404015.jpg


             カタクリ
春を告げる花々_e0001123_9432549.jpg


by 112tuneko | 2008-05-03 09:42 | 野の花 | Comments(2)
Commented by るびー at 2008-05-04 17:28 x
素敵 素敵! 
桜・・・3 も綺麗ですね。背景のボケ具合が好きです。
体調は如何ですか?ご無理せずお大事にしてくださいね。
天狗山へ行かれたみたいで お元気になられたのでしょうか?
つくずく小樽って 写真撮る題材が沢山ありますね。
Commented by 112tuneko at 2008-05-04 20:05
るびーさん 
二日間 何が何だか分からず具合が悪かったのですが
昨日起きたら元気になっていました。
午後から天狗山に行ってきました。
今日は赤岩山に行ってきました。
あしたは・・疲れが出ないといいのですが・・・


<< 天狗桜      なえぼ公園の桜・・3 >>