人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

なえぼ公園の桜・・1

なえぼ公園の桜・・1_e0001123_23344648.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。

by 112tuneko | 2008-04-29 23:34 | 野の花 | Comments(6)
Commented by eiji28e at 2008-04-30 10:56 x
こんにちは
いつも活発なご活躍には大拍手です

見事なバランスですね素敵です
Commented by るびー at 2008-04-30 19:00 x
素敵です!HTBの桜も可愛いです!
私のとは違いますネ!!そうそうバランスがいいんですよね~。
多分被写体を見る時の 観察力が違うんだと思います。
きっと写す時はゆっくり落ち着いて 急がず良く見るんでしょうね。

メールありがとうございました。
ヒメオドリコソウも素敵です。ピントが合ってキマッテマス。
Commented by saxboss2 at 2008-04-30 19:28
こんばんは~♪n
小樽にも「なえぼ」があるんですね
風情のある桜写真
小樽にぴったりです
Commented by 112tuneko at 2008-04-30 21:18
eiji28eさん  こんばんは、
クラブのお世話有難うございます。
欠席が多くなり申しわけありません。 
Commented by 112tuneko at 2008-04-30 21:21
るびーさん 何時も有難うございます。
私はとるのにとても時間がかかります。
同じ所に何時までもいて 注意されることもあります。
そうしている内にだんだん見えてくるのです。
鈍いンでしょうね。
Commented by 112tuneko at 2008-04-30 21:24
saxboss2さん こんばんは、
明治時代に苗畑だったのでこの名前が残っています。
今サクラがとても綺麗ですよ!!


<< なえぼ公園の桜・・2      エゾノリュウキンカ(ヤチブキ) >>