人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

残り少ない実を食べに来ています。

慌ててカメラを持ち出したときには姿がありません。
やっと1枚撮れました。
残り少ない実を食べに来ています。_e0001123_20104699.jpg


by 112tuneko | 2008-04-16 20:11 | 野の花 | Comments(4)
Commented by るびー at 2008-04-17 07:40 x
おはようございます。
ちょうど実を食べてるところを良く撮れてますね。
あわててとあるのに・・・流石です。
先日背景のボケの件でメールありがとうございました。
私のカメラに 絞り優先とかAvとかAとか説明書読んでも
見つからずどうしたものかと考えてました。
昨夜もう1度112tuneko さんのメールを読み直し
自分のカメラの説明書とカメラをいじってるうちに
やっと解りました。それからボケを上手く出すというコツも
カメラで実験してみて よく解りました。
上手に写せるかは別ですが 理屈とコツがしっかり
解ったのでとても嬉しいです。
カメラがそれぞれ違うので本当に教えるのは難しそうですね。
Commented by koyomi-w at 2008-04-17 20:39
実をくわえて、いいところを撮りましたねえ。
鳥は樹に止まっているだけでは、
物足りないですものね。
Commented by 112tuneko at 2008-04-18 00:27
るびーさん こんばんは、
ご理解頂き嬉しいです。
それにしても下手な説明でしたから大変でしたでしょうね。
センスの良い るびーさんですから 
理屈とコツが分かれば、素晴らしいことです。
素敵な写真楽しみにしております。
Commented by 112tuneko at 2008-04-18 00:29
koyomi-wさん 
鳥が来る時間でも解るといいのですが
そんなわけにはいきませんね。
突然 現れるのですから 慌ててしまいます。


<< ちょっとアップが遅れましたが・・・      今日はコンデジでミニ撮影会 >>