人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

1月1日の撮影から ・2

いつもは車で行くところを歩いていったので、こんなのも目に入りました。
小さな流れが有ります。
その流れがこんな美しい薄氷のアートを作り上げたのでしょう。
1月1日の撮影から ・2_e0001123_039412.jpg


1月1日の撮影から ・2_e0001123_0394491.jpg


by 112tuneko | 2008-01-03 00:39 | 野の花 | Comments(2)
Commented by sgr813 at 2008-01-03 11:09
氷の紋様なんですか?綺麗ですね。
雪とは又違った世界のようです。
今年は2月の『雪あかり』を見に行く事になりました。
札幌からは近いんですが小さな孫が居りますのでホテルに一泊する予定です。
帰りは家族とは別行動で街の中を歩くのも良いかな~なんて考えています。
今から楽しみにしているんですよ。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by 112tuneko at 2008-01-03 21:18
sgr813さん こんばんは、
「小樽雪明かりの路」私も撮影を楽しみにしております。
ホテルに泊まっての雪明かり見物は楽しいでしょうね。
是非 お楽しみ下さい。
昼間の散歩も宜しいかと思います。
良いお天気になると良いですね。
こちらこそ今年もよろしく御願い致します。


<< 1月1日の撮影から ・3      2008年初撮り >>