人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

お散歩!

何時もカメラが無くて 機会を逃していた お散歩。
ラッキー・・「後ろから、撮らせて頂いてよろしいですか」
「本当は 前から撮らせて頂きたいのですが・・」
「いいですよ!!」「ええっ・・ありがとうございます。」
と言うわけです。
急いで私がバックバック
残念 これといういい写真はないけれど・・・
また何度でも挑戦したいお散歩風景です。
お散歩!_e0001123_1251064.jpg
お散歩!_e0001123_1254443.jpg
お散歩!_e0001123_1262723.jpg
お散歩!_e0001123_12755.jpg
お散歩!_e0001123_1273977.jpg


by 112tuneko | 2007-09-06 12:07 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by ホシガラス at 2007-09-06 15:23 x
子供達は愛くるしいですがどこへそれる分からない鉄砲玉だから、付き添いさん達は大変ですね。
走って撮られた112tunekoさんもご苦労様でした。
Commented by 112tuneko at 2007-09-07 00:35
ホシガラスさん 有難うございます。
毎日のことのようで良く仕付けられているようでした。
健気で お気の毒なような・・・子供は偉い!!といつも思います。
Commented by saxboss2 at 2007-09-07 23:47
こんばんは~♪
楽しい雰囲気が写真から飛び出してきました
私まで喜んじゃいました\(^-^*)^o^)/□
Commented by mitchi-jul at 2007-09-08 13:27
保育園のお散歩可愛いですね。
安全(怪我をさせない。)が第一のお仕事。
集団保育で幼児も賢く育つのですね。
Commented by 112tuneko at 2007-09-08 21:16
saxboss2さん こんばんは、
楽しそうでしょう~~この後ろに おんぶにだっこに 手を引いている保母さんもいましたよ。
ただ 子供達がどことなく緊張しているようで・・・・
とてもお行儀がよかったです。
Commented by 112tuneko at 2007-09-08 21:18
mitchi-julさん こんばんは、
ほんとに 安全が第1ですから 保母さんも気が抜けませんね。
この行列を見ると 写真に収めたくなります。


<< 遊歩道・・赤岩から祝津へ      赤岩遊歩道で・・・ >>