人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

小樽:オタモイ海岸で出会った花々・3

                          クサフジ
小樽:オタモイ海岸で出会った花々・3_e0001123_21164060.jpg


by 112tuneko | 2007-07-15 21:18 | 野の花 | Comments(4)
Commented by saxboss2 at 2007-07-15 21:35
こんばんは~♪
オタモイ海岸、昔々小学生のころ父親のオート三輪でいったことがあります
ここ湧き水が母の手の荒れにいいと聞いた両親に連れて行ってもらいました
今後もオタモイ海岸で出会った花々のシリーズを楽しみにしてます

自然のお花は可憐で清楚ですね~、癒されます(^^)
Commented by mitchi-jul at 2007-07-16 00:15
しばらく、ご無沙汰をいたしましたが、オタモイ海岸のお花も
可憐なお花達ですね。
たくさんの可愛いお花で、見応えがありますね。
Commented by 112tuneko at 2007-07-16 09:47
saxboss2さん オート三輪・・懐かしい言葉ですね。子供の頃 親戚のお兄ちゃんが乗ってきていたのを思い出しました。
オタモイのわき水は今も健在ですよ。
昨日も行ってきました。蒸し暑くて大変でした。
Commented by 112tuneko at 2007-07-16 09:51
mitchi-julさん おはようございます。
よそにはあまり無い花をここで見ることが出来ましたので
昨日も行ってみましたが 日影のない海岸でしたので
暑くて大変でした。


<< 小樽:オタモイ海岸で出会った花々・4      小樽:オタモイ海岸で出会った花々・2 >>