人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

小樽公園周辺の桜・・2

小樽公園周辺の桜・・2_e0001123_20473046.jpg
小樽公園周辺の桜・・2_e0001123_204848.jpg
小樽公園周辺の桜・・2_e0001123_20484236.jpg
小樽公園周辺の桜・・2_e0001123_20493042.jpg


by 112tuneko | 2007-05-11 20:50 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by koyomi-w at 2007-05-12 09:45
どのサクラもみごとに撮れていますね。
1枚目、華麗ですね。
Commented by rira-bijou at 2007-05-12 14:26
こんにちは!1と2は別の日、別の場所でしょうか?
どれも素敵に撮れていますね(^-^)。
またこちらで花見ができました^^♪
Commented by mitchi-jul at 2007-05-12 21:08
満開のサクラを沢山拝見させていただき
もう、お花見にでかけなくても満足しました。
どのサクラも、それぞれの個性が感じられて素敵です。♪♪
Commented by 112tuneko at 2007-05-12 23:20
koyomi-wさん ありがとうございます。
とても綺麗な色の華やかな桜でした。
逆光なのが一層華やかにしていました。
もくれん・・さすが~と思いましたよ。
Commented by 112tuneko at 2007-05-12 23:23
rira-bijouさん こんばんは、恥ずかしいですね。
単にたくさんあったので2つに分けただけでした。
同じ日に 公園 神社 警察署 等数カ所で撮しています。
Commented by 112tuneko at 2007-05-12 23:25
mitchi-julさん こんばんは、
小樽は未だ充分さくらを楽しむことが出来ますよ。
そうですね。1枚1枚に個性が出ましたね。


<< 珍しい花      小樽公園周辺の桜・・1 >>