人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

百合が原公園:ツバキ展8

花びらが・・・こんなに薄かったのかしら。
優しい光のせいでしょうか。
百合が原公園:ツバキ展8_e0001123_2346268.jpg


by 112tuneko | 2007-02-24 23:46 | 温室の花 | Comments(8)
Commented by raindow-sapporo at 2007-02-25 10:44
112tunekoさん。こんにちは。みずみずしい椿の咲き始め感動的ですね。背景にある、つぼみはどんな色で咲いてくれるんでしょうか。楽しみですね。
Commented by sgr813 at 2007-02-25 19:09
とっても綺麗な色ですね。透けて見えているんですね・・・優しい色です。
和菓子の様な・・・。
↓・・・クリスマスローズは我が家の庭にもあります。こんなにジックリと見たことがないんですよ。春に咲いたらジックリと観察をして見ましょう。
Commented by mitchi-jul at 2007-02-25 21:08
本当に透きとおる感じの可憐な椿ですね。
楽しく撮影なさっているのが伝わってきます。
↓の染み抜きはまだです。今日は風景を撮りに出かけました。
Commented by 112tuneko at 2007-02-25 22:06
raindow-sapporoさん こんにちは、
このツバキとても惹かれるものが有りましたが、手ぶれでしょうか ピントがずれてしまいました。
このようなツバキに 優しいコメントを頂き有り難うございます。
Commented by 112tuneko at 2007-02-25 22:10
sgr813さん こんばんは、
とても優しい色のツバキで好きでした。
ほんとに品の良い和菓子のようですね。
レンズを通すと今まで気が付かなかったことまで 撮してくれることがありますね。
マクロの威力ですね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-25 22:15
mitchi-julさん こんばんは、
どちらの風景を撮りに入らしたのでしょうか。
ブログ楽しみに見せて頂きます。
私も今日は 素晴らしいお天気でしたので 秋以来半年も行っていなかったなえぼ公園に春の訪れのようすをみにいってきました。
Commented by jyonko7 at 2007-02-26 00:28
本当に透きとおるような可憐な椿!!
マクロ撮影でしょうか。
椿は大好きなお花になりました。
Commented by 112tuneko at 2007-02-26 10:24
jyonko7さん おはようございます。
50㎜のマクロだったと思いますが バックがうるさいですし、ぴんぼけで・・・
私も百合が原のツバキ展で ツバキが好きになりましたよ。
それまでは「椿油」のツバキの印象だけでしたから・・・


<< 小樽なえぼ公園      クリスマスローズ >>