人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

素敵なバラ

昨日のバラを撮るときに少し設定や条件が違うだけで雰囲気が変わりますね。
コメントで質問を頂きましたので 昨日と少し違う雰囲気の物をアップしてみます。
素敵なバラ_e0001123_20245717.jpg


素敵なバラ_e0001123_20251147.jpg


by 112tuneko | 2007-02-05 20:25 | Comments(8)
Commented by Glamis at 2007-02-05 23:23 x
はじめまして  薄むらさきに近い桃色の薔薇?いい色ですね。花型は半剣弁高芯咲きですね。名前Biue Bajou かな!?薔薇好きな・・・です。夜景の写真も楽しみにしております。
Commented by skimama at 2007-02-05 23:26
一生懸命にとっていらっしゃいますね!
お部屋での撮影は、光源は何か工夫なさっていられるのでしょうか?
楽しそうに撮っていられる様子が、でていますね!
素敵ですね!
Commented by jyonko7 at 2007-02-05 23:42
本当に素敵な色の薔薇ですね、この薔薇をtunekoさんがもっと、もっと美しくと、撮られた思いが画像から伝わってきます。
全部素敵ですが、モアが大好き!!です。
Commented by 112tuneko at 2007-02-06 00:08
Glamis様 はじめまして、「早速に有り難うございます。」と申し上げて宜しいでしょうか。バラに詳しい方のようですね。有り難うございます。
青みがかったピンク お分かり頂けて感激です。
Commented by 112tuneko at 2007-02-06 00:14
skimamaさん こんばんは、
家の中で花を撮るのはシャコバサボテンをマクロの練習に撮って以来のことです。
光源は何もありません。4時頃だったのですが家の中にいて日焼けをするような北海道向きでない家に住んでいます。
Commented by 112tuneko at 2007-02-06 00:16
jyonko7さん こんばんは、
そうですか。嬉しいです。その通りです。
家の中でも 脚が痛いと自由になりません。
Commented by sgr813 at 2007-02-06 13:05
質問を取り上げて頂き有り難うございます。
このバラの背景も同じ場所で『設定』と『条件』を変えただけなんですね。
バックの色や撮る角度が違うと雰囲気が変わりますね。
バラの花にも素敵な名前が付いているんですね。
Commented by 112tuneko at 2007-02-06 22:22
sgr813さん こんばんは、 本当に少しのことで雰囲気が違う物が出来ますね。そこに個性が出たり その人の持ち味が出るのでしょうね。
バラの名前 驚きました。 其れを知っている方がいらっしゃるのですものね・・・・


<< 小樽マリンヨットハーバー1      とても素敵なバラをみつけました・ >>