人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

感動の雪景色ー2

川の石に積もった雪がぽこぽことかわいらしかったです。
思わずカメラを向けたくなります。
感動の雪景色ー2_e0001123_17464460.jpg


感動の雪景色ー2_e0001123_17545130.jpg
感動の雪景色ー2_e0001123_0474670.jpg


by 112tuneko | 2007-01-11 17:47 | 撮影旅行 | Comments(14)
Commented by skimama at 2007-01-11 21:37
tunekoさん、とってもいいお写真ですね!
ぽこぽこ・・・かわいいです・・なんだかとっても懐かしい景色なんです・・・
十勝で住んでいた家の沢に下りると小さな川があったのです。
とってもよく似ているの・・・
Commented by hama-nasu at 2007-01-11 22:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新雪の柔らかな質感が とってもいいですね
今日も吹雪でしたが つかの間の晴れ間を見ると 
「きれいだな~」と見とれちゃいますね
リンクありがとうございます
わたしも 頂いて行きます
よろしくお願いします(*^-^*)♪



Commented by sgr813 at 2007-01-11 22:56
川をドンブラコ・ドンブラコと真っ白いモモが流れてくるような・・・おとぎの国のようですね。
2枚目の写真も又見事に真っ白。森に出掛けないと見られない景色です。
Commented by 112tuneko at 2007-01-12 00:00
skimamaさん 有り難うございます。
十勝のお住まいは四季を通して楽しまれたことでしょうね。
skimamaさんならではの素敵な暮らしをされていたのでしょうね。
夏か忌んで頂いて嬉しいことです。
Commented by 112tuneko at 2007-01-12 00:02
hama-nasuさん ようこそいらっしゃいました。
それにしても私には夢のような画像の数々で驚きました。
楽しみが増えましたよ。
よろしく御願い致します。
Commented by mitchi-jul at 2007-01-12 00:04
どちらも良い景色ですね。本当に新雪の質感が表現されて
私も好きなお写真です。
川も凍らずに流れているのでしょうか?
こちらの公園の小川は11月には、一面が氷でした。
Commented by 112tuneko at 2007-01-12 00:17
sgr813さん 写真雑誌の冬の景色で何度か見ていましたので この風景を見たときはとても嬉しかったですよ。
とてもかわいらしいのです。
さすが絵本を読み聞かせてお出でのおばあちゃまですね。
ほんとにそんな気がします。

Commented by 112tuneko at 2007-01-12 00:21
mitchi-julさん 新雪の質感が感じられますか。
嬉しいです。
この川は冬でも凍ることがないのかもしれません。
水の流れが多いようでした。
  
Commented by 早起鶏 at 2007-01-12 06:57 x
自然のとらえ方が良いと思いますね  単調な処でもカメラで撮るとこんな素晴らしい画像に為るんですものね
Commented by wakaba0818 at 2007-01-12 17:30
こんばんは~☆
低気圧の関係で、だいぶ小樽で雪が降ったニュ-スを見ました
きっと、撮影している思いブログ開けて見ましたら
綺麗な雪景色
生活には大変かもしれませんが、雪景色の感動は生活に関係ない私には感動物です
感動!!ありがとうございます(^-^)
Commented by oss47 at 2007-01-12 19:16
丸くてふわふわした感じの雪が凄く可愛いですね。真っ青な空と・・・・。
見てて清々しい気分になります。
Commented by 112tuneko at 2007-01-13 00:55
早起鶏さん コメント有り難うございます。
そうですね。周りの色々な条件が レンズを通してより美しく表現されると嬉しいですね。

Commented by 112tuneko at 2007-01-13 00:58
wakaba0818
雪国に住んでおります私にも 滅多に見ることが出来ない綺麗な風景でした。凍てつく寒さも感じないくらい感動の中でのさつえいでした。
嬉しいコメント有り難うございます。
Commented by 112tuneko at 2007-01-13 01:01
oss47さん 今年一番の寒さでも 太陽が顔を出してくれるとあまり寒さを感じなくなりますね。
青空が演出してくれて一層美しく気持ちが良かったですよ。
コメント有り難うございました。


<< 感動の雪景色ー3      感動の雪景色ー1 >>