人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

晩秋の庭の花ー6

種も蒔かず 苗も植えず 花が勝手に芽を出し華やかに咲いてくれました。
少し出遅れていましたが 今も盛りです。
この頃の我が家の庭は野の花も 園芸種も自然に好きなように育っています。
はっきり申し上げると投げっぱなしと言うこと・・・になるね・・・
晩秋の庭の花ー6_e0001123_164247100.jpg


by 112tuneko | 2006-10-27 21:33 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by machi at 2006-10-28 13:56 x
沢山のペチュニアの花、見事に咲いてとても綺麗ですね、
次々と咲き、お庭が華やかそう~~
なにもしなくてもこんなに沢山育つなんて羨ましいです
きっとその場所がすきなんですね、
Commented by 112tuneko at 2006-10-29 00:13
machiさん いつも有り難うございます。
昨年は今時期の紅葉を何カ所も かなりデジカメに収めましたが 今年は未だどこにも行っていません。ソロソロ動き出さないと終わってしまいますね。


<< 赤岩デジカメ散策ー8 紅葉      晩秋の庭の花ー7 >>