人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

初秋の赤岩散策・3

<ミヤマアキノキリンソウ>
初秋の赤岩散策・3_e0001123_21245072.jpg
初秋の赤岩散策・3_e0001123_21252394.jpg
初秋の赤岩散策・3_e0001123_21253683.jpg


by 112tuneko | 2006-09-11 21:25 | 野の花 | Comments(6)
Commented by ワタスゲ at 2006-09-11 22:03 x
きょうはお疲れさまでした~
そのご、目的のものに出会えましたか?

アキノキリンソウもほんのりとして美しいですね!
野の花が大好きなので、これからも楽しみにしてますよー
Commented by 112tuneko at 2006-09-11 22:30
ワタスゲ様 早速においで下さったのですね。有り難うございます。
御陰様で楽しい撮影が出来ました。「アケボノソウ」で結構時間をとってしまいました。まだ開きは小さかったですが 出会えましたよ。
有り難うございました。
Commented by oss97miyao at 2006-09-11 23:12
行ったのですね。一人で!
体調が良かったら一緒したのに、残念です。
バックのあわ~いピンクが、良いですね。
Commented by mitchi-jul at 2006-09-12 00:51
ミヤマアキノキリンソウ かわいい小花が沢山咲いて綺麗ですね。
木漏れ日もたくさんで、お花が輝いて見えます。
Commented by 112tuneko at 2006-09-12 10:15
oss97miyaoさん 行ったのですよ。朝出て帰ってくるまで11時間にもなっていました。
有意義な1日でした。なかなか揃ってと言うと難しいですね。
みんなが忙しいですものね。
Commented by 112tuneko at 2006-09-12 10:17
mitchi-julさん 有り難うございます。
今回の赤岩はこの花が一番目立っていました。
花の名前は トレッキングの人が教えてくれたのですよ。


<< 野幌でお世話になった方々へ      初秋の赤岩散策・2 >>