人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

小樽天狗山

天狗山の赤と青のサルビアが綺麗と新聞で見ていってみました。
ここもほんの猫の額ほどの花畑。
経済的に苦しいのか 申し訳ほどのスケールで・・・
それを いかに素敵に撮るかと考えるのも 又楽しいことでは有るのですが・・・・
7月23日の撮影です。
小樽天狗山_e0001123_11234492.jpg


by 112tuneko | 2006-07-30 11:20 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-07-30 21:50
こんばんわ! 
天狗山? ひょつとしたら 冬はスキー場でしたか?
赤と青のサルビアが綺麗に咲いていますね。
クローズアップは明日見せてくださるのでしょうか?楽しみです。
Commented by 112tuneko at 2006-07-30 22:25
mitchi-julさん こんばんは、 その通りです。
スキー場です。スキー場の裾にサルビアを植えています。
以前はコスモスでしたがうまくいかなかったのでしょう。
Commented by りんこう at 2006-09-01 23:58 x
8月1日小樽グランドホテルに泊まりました。祝津、運河、ガラス館などなど、天狗山には登りませんでした。
待望の「うに丼」食べて満足しました。
大阪から小樽まで鉄道(JR)の旅をしたのです
飛行機料金のほうがずーと安いですね。
Commented by 112tuneko at 2006-09-02 00:11
りんこう様 今晩は、暑い北海道だったのではありませんか。今年は8月に25度の真夏日以下になったのは5日しかなかったソウです。
ウニ丼おいしかったですか。よかったですね。
大阪から小樽までののんびり旅行だったのですね。
其れも又楽しそうですね。
今日はお出で頂有り難うございました。


<< 旭岳:一面のお花畑・1      小樽ラベンダー園:6 >>