人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

小樽ラベンダー園:6

<ユッカ>
夏の青空に向かって 咲き誇っています。
今頃は満開で見事な白い花が 終わりに近づいたラベンダーやポピーを背にして 目立っていることでしょう。
小樽ラベンダー園:6_e0001123_11173168.jpg
小樽ラベンダー園:6_e0001123_11174686.jpg
小樽ラベンダー園:6_e0001123_11175887.jpg
小樽ラベンダー園:6_e0001123_11181197.jpg


小樽ラベンダー園は此でおしまいです。
明日は天狗山のサルビアを・・みてね!!

by 112tuneko | 2006-07-29 11:18 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by るびー at 2006-07-29 11:49 x
おはようございます。白い花はなんという花ですか?背の高い花ですね。
青空をバックに堂々と咲いてますね。↓の oss97miyao さんの 「行ってみたら100円でもお断り」というコメント 可笑しかったです♪
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 12:02
るびーさん 有り難うございます。
花の名前を書き忘れました。
お金の感覚はそれぞれが違いますからね。おかしいですね。
そっちも鈍い私は500円でも入ったと思います。
今度いらしたら行ってみてください。
るびーさんなら いくらでOKでしょうね。
Commented by mitchi-jul at 2006-07-29 20:54
ユッカと言う名のお花ですか? 背が高そうですね。
青空に良く映えて見えますね。
今日一日で沢山のUP・・姿見は、まだ~でしょうか・・。
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 21:50
mitchi-julさん 背が高いのですよ。私より高かったと思います。
姿見ね~~kれから準備にかかります。
あまり良いのはないかもしれません。
Commented by oohta at 2006-07-30 07:15 x
はじめまして
ユッカが満開上へ上へと青空に向かってのびていく。これがいいですね。
ユッカが何本かあるんですね。
Commented by 112tuneko at 2006-07-30 11:10
oohta様 初めまして、 ようこそいらっしゃいました。
私が行ったときは満開の時期ではなかったのですが 50本くらいはあったように思います。今日あたりは満開になっているのではないかと思います。
oohta 様のブログ拝見致しました。
見たことのない珍しい花が多いのに驚き 楽しく拝見致しました。
又見せて頂きます。


<< 小樽天狗山      小樽ラベンダー園:5 >>