人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

神仙沼撮影会2

<チングルマの綿毛>
7月4日のブログをご覧下さい。
あの白い花が綿毛になっていました。同じ場所です。
ぽつりぽつりと降り始め あいにくの空模様でした。
神仙沼撮影会2_e0001123_1829754.jpg


神仙沼撮影会2_e0001123_18292164.jpg


神仙沼撮影会2_e0001123_18293550.jpg


神仙沼撮影会2_e0001123_18295194.jpg


神仙沼撮影会2_e0001123_183076.jpg


by 112tuneko | 2006-07-20 18:31 | 野の花 | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-07-21 13:49
こんにちわ! お元気ですか?
あの可愛いチングルマの綿毛とは想像が出来ず、7月4日を確認
しました。 なんという変身でしょう・・。
でも優雅に踊っている感じもします。 人間も見習わなくては・・。
Commented by oss102 at 2006-07-21 15:17
同行のお3方の写真と見比べました。アングルが違うと、構図がちがうと
大分違ってきますね。それぞれの個性がそこで出るのですね。
雨が上がってよかったです。
Commented by 112tuneko at 2006-07-21 22:13
mitchi-julさん 元気です。大丈夫です 有り難うございます。
雨に濡れて いつもの綿毛と少し違っていましたが 時間が経つにつれて形がよくなってきていました。
雨の直後で細かい水滴がついているのではないかと期待しましたがそれはなかったのですよ。
25日 楽しみですね、よろしくお願い致します。
Commented by 112tuneko at 2006-07-21 22:18
oss102さん ソウですね。個性は出ますし ソウでないと面白くないですよね。
私は昨年もここに1日違いで行って 同じものを撮っていますが 昨年とは違う写真です。成長しているとは言えないかもしれませんが変わってはいますね。


<< 神仙沼撮影会3      神仙沼撮影会 >>