人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

台湾旅行

台湾北部野柳地質公園
海に突き出た岬の公園で隆起と潮の浸食で作られた奇岩 怪岩が林立している。
あいにくの大雨で、ゆっくり出来ず残念でした。カメラはビニール袋に穴を開けレンズ部分だけ出して大急ぎで撮影しました。
台湾旅行_e0001123_23541421.jpg
台湾旅行_e0001123_23542899.jpg
台湾旅行_e0001123_23544278.jpg
台湾旅行_e0001123_23545734.jpg
台湾旅行_e0001123_23551991.jpg
台湾旅行_e0001123_23553459.jpg


by 112tuneko | 2006-04-20 23:57 | 撮影旅行 | Comments(10)
Commented by こじま at 2006-04-21 17:33 x
山かと思っておりましたら、海岸でしたか。荒波がの酷さを感じます。。
Commented by 112tuneko at 2006-04-21 17:59
こじま 様 どしゃ降りの雨の中でした。滑って海に落ちたら大変ですから少し怖かったですよ。良いお天気の時に行ってみたかったところでした。
Commented by noriusagi at 2006-04-21 21:21 x
沢山の写真撮ったんですね! 晴れてたらと思いましたが、この写真の方がパンフレットに無い迫力を感じます。荒波、雨粒の向こうの奇岩!
流石ですね。
Commented by hide_1510 at 2006-04-21 21:32
こんばんは ♪
この海岸の 岩  家内も撮ってきて説明してくれました ♪
とても変わった形になってるんですよね~
いったいなぜ゜こんな形に  凄いですね~
Commented by 112tuneko at 2006-04-21 21:38
noriusagi さん 見て下さったのですね。有り難うございます。御陰様で
素晴らしい景色をカメラに収めることが出来ました。ご配慮嬉しかったです。晴れていたらもっとゆっくり出来たと思いますが 雨もまた良しでした。!!きっと印象深く、忘れないでしょう。
Commented by 112tuneko at 2006-04-21 21:43
hide_1510さん いつもコメントを頂戴して感謝致しております。有り難うございます。奥様も行かれたのですね。添乗員がこの岩の侵食について詳しく話していたのですが、上の空で聞いたのと忘れたのとが合わさって記述出来ません。失敗しました。
Commented by mitchi at 2006-04-21 22:45 x
風雨に耐えての見学でしたが、頑張って、良く撮影なさいましたね。
 そして、とても綺麗に撮れていますね~。
kataさんがおっしゃる「絶好の撮影日和」だったのでしょうか?
Commented by 112tuneko at 2006-04-21 22:54
mitchi さん、有り難うございます。「撮影日和」とは思えませんでしたよ。拭いても拭いてもレンズが雨粒で見えなくなりましたから。それを生かした面白い写真が撮れるほどの腕もなく こんな物でした。
Commented by tanidayo at 2006-04-22 21:54 x
ここ凄いですね!  やっぱり地球なんだ!
特殊な地形を見せてもらい、感謝!!!
Commented by 112tuneko at 2006-04-22 23:30
tanidayo さん こんばんは、ここは予定のコースに入っていなかったのですが 以前行ったことのある人が添乗員などに話し実現したのでした。大雨の中の短時間でした。それでも良かったです。


<< 台湾旅行      台湾旅行 >>