人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

春の優しさ を探しに[10]

百合が原の椿展 「春の優しさ探しに」 ここまでにします。
毎日ご覧下さった方、有り難うございました。

華やかに・・
春の優しさ を探しに[10]_e0001123_154341.jpg

愛らしく・・
春の優しさ を探しに[10]_e0001123_154330100.jpg


by 112tuneko | 2006-03-05 15:43 | 撮影旅行 | Comments(3)
Commented by oss102 at 2006-03-06 18:02 x
楽しませていただきました。椿撮影には行けませんけど、その発表会の日には、また勉強させてください。火曜日ではありませんように・・・
Commented by 112,tu at 2006-03-06 22:27 x
oss102さん ありがとうございます。行かれないのですね。残念ですね。4月の例会は日曜日になっています。みなさんの力作を拝見できることでしょう。
Commented by ss55 at 2006-03-10 14:10 x
「華やかに」は斑入りの花とでも言うのでしょうか?
椿としては 珍しいですね。「愛らしく」は本当に愛らしい!
 ☆珍しい椿を沢山 拝見させていただき有難うございました。


<< 百合が原公園の蘭      春の優しさ を探しに[9] >>