人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

小樽天狗山スキー場の頂上

先日久しぶりに天狗山にスキーに行き、頂上からの眺望に感動した。デジカメを始める前とは感じ方が違っていた。是非 カメラ持参でと思いつつカメラをつぶさないで無事に帰ることができるかどうか不安はあった。
今日2回目のスキーに 孫達と行くことになり思いきって、カメラを持った。リュックに入れ、三脚無しで撮ることにした。何とか無事に帰ってくることができた。
主に頂上での写真と 頂上からのパノラマ風景です。
小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_228392.jpg
小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_2292865.jpg

小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_22144332.jpg
小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_2215570.jpg

小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_2217136.jpg
小樽天狗山スキー場の頂上 _e0001123_221714100.jpg


明日はパノラマ風景を・・

by 112tuneko | 2006-02-25 22:09 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by ss55 at 2006-02-26 16:17 x
スキーを新しくなさった(メールで知った?)とか、羨まし~い!
私は卒業してしまいました。 お孫さんとご一緒に滑ったの?
益々うらやましくなりました。ゲレンデもカラフルできれいですね。
Commented by 112,tu at 2006-02-26 17:35 x
ss55様スキーは下手なのです。もう 新しいスキーはいらなかったのですが、まだ小さい孫と一緒に私もつきあうようにと 夫が買ったのです。
でも昨日は、孫は夫とお嫁さんに任せて、一人で頂上に撮影に行ってきました。条件の良いときに撮らないとなかなか機会がありませんので・・・とは、いいわけ???
Commented by mitiko 160 at 2006-02-26 19:42 x
久しぶりに天狗山スキー場を見てとっても懐かしく思いました。
昔よく行きました。 いいですね、お孫さんとスキーが出来て。

Commented by 112,tu at 2006-02-26 20:10 x
mitikoさん、ようこそ!!お久しぶりですね。脚を痛められたのですか。
天狗山は随分都会的になっていましたよ。天狗山のトップの写真に写っている女性達が大きな声で言っているのが聞こえました。「30年スキーやってるけど、こんな滑りやすいゲレンデ初めてだね。」と。


<< 小樽天狗山スキー場      紋別の流氷:ガリンコ号 >>