人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

余市岳へ・・・3

初めは1キロの標識まで歩こうと思っていた。
その手前で ほかのパーティーの女性が もう少し行くと
お仲間が登っているのが見えるところがあると教えてくれた。
それならそこまで頑張ろうと思って歩き出した。
疲れすぎて帰りに何かあるのが心配だったが そのころから
道端に赤い果実がばらまかれたようにたくさん見かけるようになった。
それに励まされて歩き続けた。
余市岳へ・・・3_e0001123_2164874.jpg

まだ見えない…もう少しがんばって・・・
頂上が見えてきた。
余市岳へ・・・3_e0001123_21112236.jpg

とうとうがんばっている仲間が見えた。
部長にここで帰ると電話した。
こっちからも見えるという返事だった。
余市岳へ・・・3_e0001123_21142387.jpg

みんなが私の方を見ているようだ。
余市岳へ・・・3_e0001123_2114381.jpg


余市岳へ・・・3_e0001123_21145110.jpg


by 112tuneko | 2014-10-04 21:14 | Comments(0)


<< 余市岳へ・・・・4      余市岳へ・・・2 >>