人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

大きな大根

大根がこんなに大きくなりました。葉を取っても3.2キロもありました。お兄ちゃん一人で頑張っても抜けない、妹がお手伝い・・、ママが手伝ってやっと抜けました。
(宮尾さんの真似をしてスライドショーにしてみました。画質はかなり落としています。ほっぺが赤いのはその性です。)
大きな大根_e0001123_2356184.gif

こんなにおおきいの!!
大きな大根_e0001123_1794239.jpg

おもたいよ~~。
大きな大根_e0001123_171467.jpg


by 112tuneko | 2005-11-06 16:11 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by hetiID at 2005-11-06 23:16
スライドショウー・・・ブログでこんな技も出来るんですか~~
進んでる~~脱帽・・・
Commented by 112tuneko at 2005-11-07 10:58
有り難うございます。ホトショップのWeb アニメーションでやっています。500kb以内ですのでこの程度しかできません。
Commented by のっぽおばさん at 2005-11-07 14:33 x
大きなかぶの大根版ですね。
子どもだから、動きがかわいい!!
Commented by 112tuneko at 2005-11-07 16:36
のっぽさん有り難うございます。それを頭にえがいて撮りましたが、なかなかうまくいきませんでした。新米カメラマンで被写体が動くとあわててしまいます。 
Commented by non_non at 2005-11-09 10:25 x
ブログ、初めて訪問させていただきました。hpは以前「道新」に
素晴らしい写真が載った時に拝見させていただき、デジカメ倶楽部で
お会いしている方だと分かりました。お孫さんですか?可愛らしいですね
其れに素晴らしく大きい大根初めて見ました!
素晴らしい数々の画像も拝見させて頂きました
フラダンスのお姿も美しい・・・私も最近ブログ開始しました
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
Commented by 112tuneko at 2005-11-10 00:28
non_non様、コメントを有り難うございます。貴女のブログは前にもご紹介があったときに拝見致しております。豊富な画像で楽しいブログですね。私のはただ花の写真が多いだけのものですが、これから冬に向かい
何か考えようと思っています。しばらく例会でお会いしていないようにおもいますが・・・・。


<< 小さな撮影会:百合が原公園      秋も終わり、まだ綺麗です。 >>