人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

岩内はお祭りでした。

7月7日七夕の日 撮影をかねての美術館めぐり
岩内の漁港に行ってみると いか釣りの船に大漁旗
長~い竹で七夕飾りのようでした。
岩内はお祭りでした。_e0001123_2247231.jpg


by 112tuneko | 2011-07-07 22:47 | 撮影旅行 | Comments(4)
Commented by rainbow-sapporo at 2011-07-08 11:44 x
こんにちは。岩内も猛暑でしょう。!集魚燈がいっせいに点灯した時の華ばなしい漁の夜景が目に浮かびますね。大漁旗のはためきの音が聞こえるよう!勇ましいです。
Commented by oimochan at 2011-07-09 08:59 x
大役をこなし、花に、海に、博物館に 相変わらず頑張っていますね。
Commented by 112tuneko at 2011-07-09 09:46
raindow-sapporo さん コメントありがとうございます。
岩内のお祭りはこの日は宵宮でした。本祭りでしたら色々被写体も有ったと思いますので 残念でした。
Commented by 112tuneko at 2011-07-09 09:47
oimochanさん ご無沙汰しております。
年々撮影に出かけなくなり 特に野山に行くことがなかなか無いのですよ。纏めて楽しんできました。


<< 海からの風景・・1      サンカヨウ >>