人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

寒かったです~~~

1ヶ月以上の非更新でした。
そのあいだ 毎日おいで下さった方々 
本当に申しわけありません。
ありがとうございました。 感謝申しあげます。

訳あって(ミニ学習会)コンデジで教材集めをしています。
一度に色々できない能力になってしまって・・・
気になりながら 失礼してしまいました。

寒い夜が続いています。
とうとう 風邪引いたみたいで 鼻水すすりながらの更新になっています。

暫くコンデジの写真をご覧下さい。
これは今夜の小樽マリーナーのイルミネーションです。
一昨日は5時点灯でしたが、今日は金曜日だからでしょうか。
4時半に点灯でした。
寒かったです~~~_e0001123_22251876.jpg


寒かったです~~~_e0001123_23271234.jpg


by 112tuneko | 2009-12-18 23:27 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by るびー at 2009-12-19 08:34 x
おはようございます。先日はお話できて良かったです。
あの時は風邪気味だったのですか?大丈夫ですか?
コンデジでこんなに素敵に奇麗に撮れるんですね。
流石です!二枚目凄くいいです!好きです!
私なんか難しい一眼レフ使わないで コンデジで一生けんめい
練習した方がいいかもしれませんね。
なんだか複雑な気持ちになります。

いろいろお忙しそうで お体気をつけて下さいね。
Commented by mitchi-jul at 2009-12-19 16:16
ご無沙汰いたしました。お元気ですか?
今年はこの景色を見る機会がなかったので、懐かしいです♪
下↓も拝見し透けたホウズキが、ステキでした。
新年にお会いしたいです。
Commented by 112tuneko at 2009-12-19 23:25
るびーさん こんばんは、
お会いできて嬉しかったです。
るびーさんの素晴らしくセンスの良い表現に何時も感心しております。私はコンデジの人達の応援をしていますが
一眼レフには叶わない部分が多々あります。
それをいかして益々すてきな写真を撮って下さい。
Commented by 112tuneko at 2009-12-19 23:28
mitchi-julさん こんばんは、
こちらこそご無沙汰致しております。
なかなかお会いする機会がありませんね。
先日 マリーナのイルミネーションのところで H教室のOさんに
お会いしましたよ。


<< コンデジでお勉強中。      人気者・レッサーパンダ >>