人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

絶好の撮影日和・祝津海岸 2

絶好の撮影日和・祝津海岸 2_e0001123_19393985.jpg




絶好の撮影日和・祝津海岸 2_e0001123_19403489.jpg


by 112tuneko | 2009-08-26 19:40 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by hoshigarasu2 at 2009-08-27 17:01
1枚目、縦位置の方が矢張りいいですね。
同じ場所を横位置で撮ったら散漫になっちゃいました。
勉強させて頂きました、有難うございます。
Commented by mitchi-jul at 2009-08-27 20:03
絶好の撮影日和を楽しませていただき、有難うございました。
海の撮影に乏しい私には、絶好のチャンスをいただき感謝です。
帆の高いヨットと遊覧船の撮影と切り取りに試行錯誤しながらも
この体験を今後に活かしたい思いが募りました。
また、次のチャンスを期待しています。
tunekoさんのお写真を、今後のお手本にさせていただきます。
Commented by 112tuneko at 2009-08-29 00:28
hoshigarasu2さん こんばんは、
今日はお疲れ様でした。
身に余るお言葉を頂恐縮です。
ヨットと手前の人物の間が空きすぎないようにと思い
かなり態勢を低くしてとりましたがこんなことでした。
Commented by 112tuneko at 2009-08-29 00:31
mitchi-julさん お疲れ様でした。
祝津ではお楽しみ頂けたようで 良かったです。
滝野の写真も素敵ですね。
私は昨日行ってきましたが 終日雨でした。
貸し切り状態のようでしたよ。


<< 絶好の撮影日和・祝津海岸 3      絶好の撮影日和・祝津海岸 1 >>