人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

フクロウの赤ちゃん

高~~~い木の枝にいます。
・・こっち向いて!!
・・・目を開けて!!
カメラマンは上を見っぱなしで、チャンスを待っています。
あきらめの早い私は せいぜいこんなものです。
これで満足!!!

フクロウの赤ちゃん_e0001123_1522272.jpg


フクロウの赤ちゃん_e0001123_1524795.jpg


by 112tuneko | 2009-06-13 15:03 | どうぶつ | Comments(7)
Commented by saxboss2 at 2009-06-13 22:17
この年は三羽なんですね
すごく可愛い!
Commented by 112tuneko at 2009-06-13 22:49
saxboss2さん ご無沙汰致しております。
今年はここでは4羽生まれたそうです。
最後の一羽がなかなか巣離れしなかったそうです。
その一羽を見ることができませんでした。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-14 07:18
父親が亡くなって母子家庭になっちゃたんですね。
岩見沢バラ園が身頃になったらセットで2兎追いと思っています。
それまで雛鳥ちゃん達、待っていて欲しいです。
Commented by 112tuneko at 2009-06-14 08:03
hoshigarasu2さん おはようございます。
そうだったのですか、知りませんでした。
そう言えば毎年行っていますが、父親らしいのは見たことがありませんでした。今年も母親と思われるのは遠くにいました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-17 06:08
15日に行ってきました。
38式村田式歩兵銃で無謀にも大砲に挑戦しました。
肉眼では母鳥と雛4羽の無事は確認できましたが
撮影結果は当然ながら惨敗でした。
1500mmで6時前に撮ったというネズミの給餌風景を現場で拝見しました。
目元・口元バッチリで、腕・機材の違いにがっくりとしました。
Commented by 112tuneko at 2009-06-17 16:55
hoshigarasu2さん こんにちは
15日・・未だ間に合ったのですね。2羽可愛らしく撮れましたね。
この次は4時半出発ですか。
やはり 朝寝が好きな私には無理のようですね。
Commented by reefreaf at 2009-10-13 19:09 x
とても良い絵ですね~。tunekoさんの絵は「媚」が無く、気持ちが良いです。


<< バイカモ      ブルベリーの花 >>