人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

ヒメオドリコソウ

道端に沢山咲いています。(コンパクトカメラで撮影)
ヒメオドリコソウ_e0001123_1764141.jpg

ヒメオドリコソウ_e0001123_1771676.jpg
ヒメオドリコソウ_e0001123_1774787.jpg


by 112tuneko | 2009-04-24 17:09 | 野の花 | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2009-04-24 23:34
ヒメオドリコソウを見ると、数年前の道南を思い出しますね。
コジマエンレイソウは、貴婦人を連想するのです。
昨日は、お疲れ様でございました。
私は、今日もssnサロンでした。撮影が遅れてしまいます!
Commented by 112tuneko at 2009-04-25 23:57
mitchi-julさん こんばんは
そんなことがありましたね。
いよいよ野の花がいっぺんに咲き出し
忙しいほどになりそうです。
Commented by nonko-mn at 2009-04-26 12:56
何の変哲も無い花なのに・・・tunekoさんの腕に掛かると・・・
素晴しい~。
なんだか今年は花と名のつくものサッパリ・・・夕陽ばかり・・・
暇も無いのですが・・・。
Commented by 112tuneko at 2009-04-26 15:05
nonko-mnさん コンパクトカメラの方達の励みになるような
写真を撮りたいと思っています。
先日の夕日 素晴らしかったです。
良いところに住んでいらっしゃいますね。


<< なえぼ公園で・・・      待ちわびた開花の始まりです。 >>