<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

エコリン村 4  最終

羊のレースが始まるのを待っています。
これはあまり興味がなかった。案の定・・・・
e0001123_15152479.jpg

かわいいアルパカ
いろいろな色のがいるのですね~
とてもかわいいです。
e0001123_15181332.jpg

優しい目をしています。
e0001123_1519328.jpg

ラマもいます。
e0001123_15194693.jpg

by 112tuneko | 2014-09-30 15:19 | 撮影旅行 | Comments(0)

エコリン村  3

牧羊犬と羊のショウ
観光客のために牧羊犬の特技を見せるショウのひとつです。
狭い通路で羊がなかなか進まないという設定で 牧羊犬が
後ろから急き立てます。
下から押してもだめなら羊の上に飛び乗って・・・・
e0001123_1093917.jpg


e0001123_1011278.jpg


e0001123_10103019.jpg

by 112tuneko | 2014-09-29 10:10 | 撮影旅行 | Comments(0)

エコリン村 2

羊を誘導する牧羊犬
実によくしつけられています。
e0001123_1272456.jpg


e0001123_1275275.jpg


e0001123_1281024.jpg

by 112tuneko | 2014-09-28 01:29 | 撮影旅行 | Comments(0)

エコリン村  1

以前一度行ったことがあるエコリン村
あの時は 少々がっかりして帰ってきた記憶がある。
話によるとかなり変わったようなので 行ってみた。
楽しませる施設に変わっていた。

7月7日生まれのアルパカの赤ちゃんの誕生祝で
先着100人に美味しいケーキが振る舞われた。
思いがけないご馳走でラッキー!!

ナナちゃんと命名されたアルパカの赤ちゃん
e0001123_20362875.jpg


e0001123_20365388.jpg

by 112tuneko | 2014-09-26 20:35 | 撮影旅行 | Comments(0)

果樹園の庭先にとても素敵な色合いの花がありました。
e0001123_14404266.jpg


e0001123_14405931.jpg

by 112tuneko | 2014-09-25 14:39 | 庭の花 | Comments(0)

ワイン用ブドウ
すごくたわわに鈴なりです。
ちょっとつまんでみると 結構甘くて 山ブドウに似ていて
美味しく感じました。
ほんとは食べちゃいけないのかもしれない・・初めて食べてみました。
e0001123_18363612.jpg


e0001123_1836546.jpg


e0001123_18371724.jpg


e0001123_18373364.jpg

by 112tuneko | 2014-09-24 18:37 | 撮影旅行 | Comments(0)

大好きなプルーン  少し早かった・・・
家ではパクパクいくつでも食べるのだが 採りながらはあまり食べることはできないものだ。 
結局たくさんもいでたくさん買ってきた。
e0001123_15275310.jpg

by 112tuneko | 2014-09-22 15:26 | 撮影旅行 | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。