ハクサンチドリ

旅立ちの前にご挨拶
e0001123_1162714.jpg



e0001123_117673.jpg

by 112tuneko | 2008-06-29 01:17 | 野の花 | Comments(4)

コーリンタンポポ アカツメクサ シロツメクサ ブタナ 色とりどりの花園のようなところで
蝶々のランデブーを撮ろうとはしゃいでおりました。
とても美しい光景で うれしくて・・・
・・・・でも・・これって この後 畑の野菜に産卵するんだよね・・
複雑な心境です・・・
e0001123_1122391.jpg


e0001123_11224277.jpg

by 112tuneko | 2008-06-21 11:10 | 野の花 | Comments(2)

ご活躍のプロから 大学の先生から 7キロもあるというレンズを付けて何時間も
「こっち向いて!!」「動いた!!」「目が開いた!!」と
早朝から何時間も粘っているのです。
そのようなカメラマン大勢の中で、それに比べるとおもちゃみたいなカメラを持って 
三脚無しで遊びに行ってきました。
e0001123_13114664.jpg

by 112tuneko | 2008-06-18 13:14 | どうぶつ | Comments(2)

爽やかな初夏の風と香りをうけて・・・良いひとときです。
良い趣味をお持ちで・・・お互いに

俳句・・一句ひねって

e0001123_226389.jpg


水彩画・・かすんだ港の風景をどう描くのでしょう・・

e0001123_2264198.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。
by 112tuneko | 2008-06-13 22:11 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

ボタン園満開
e0001123_1411725.jpg

by 112tuneko | 2008-06-13 01:41 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

シーズンオフの朝里スキー場
e0001123_0272399.jpg
e0001123_028271.jpg

by 112tuneko | 2008-06-11 00:28 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

魚留の滝
朝里から定山渓に向かう路上に車を止めて
6,7分ほど細い山道を下ります。
直ぐ目の前に滝が現れます。
短いけれど結構な迫力で流れ落ちています。
下の川の流れに降りることが出来ないのが残念でした。
もう少し体力が有れば可能かなと・・・
(忘れ物をしてフイルターなしでした。)
e0001123_17405981.jpg


e0001123_17414339.jpg


e0001123_17421659.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。
by 112tuneko | 2008-06-08 17:43 | 小樽そぞろ歩き | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。