アサヒ全北海道写真展

デジカメ部門入選
ひょんなことから知り合いになった カメラ愛好家の皆さんのお付き合いで
複数の写真を送ってみました。
まさかこの写真に落ち着くとは思ってもいませんでした。
まだまだ未熟なせいか 選者の選択には意表を突かれます。

孫がゲームをしていて 成功したときの「ヤッター!」と喜んだ瞬間でした。
e0001123_9445055.jpg


  【4月8日~13日・・・札幌市教育文化会館4階ギャラリー】
 100点以上の作品が展示されます。内デジカメ作品は45点です。
 
by 112tuneko | 2008-02-26 09:45 | Comments(14)

硝子細工見学コーナー・・硝子越しで                  コンパクトカメラ撮影
e0001123_2043450.jpg

カニ 二万円お買いあげ・・・・
e0001123_20241762.jpg

by 112tuneko | 2008-02-23 20:25 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

                                           コンパクトカメラで撮影
吹き硝子体験・・・熱そう新聞紙って凄いね!
e0001123_22454110.jpg

・・・お手伝いが多いんだよね!
e0001123_22462315.jpg

by 112tuneko | 2008-02-22 22:46 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

雪明かりの路

雪明かりの会場に何度も出かけましたが
写真はほとんど撮らずに 最終日を迎えてしまいました。
何日か降り続いた雪でしたが 降って欲しいときには
降らず ちらちら降った時に・・・・・撮ってみました。



e0001123_2303740.jpg

by 112tuneko | 2008-02-18 15:22 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。