カテゴリ:撮影旅行( 415 )

札幌に用事があったついでに 急ぎ足で
イルミネーションを見てきました。
e0001123_147053.jpg


e0001123_1471348.jpg

by 112tuneko | 2015-12-05 14:07 | 撮影旅行 | Comments(0)

シロクマ  親子の戯れ

少し古い写真になりました。
子熊がだいぶ大きくなっています。
いつも感心します。母親は見ていないようでいつもこのことを
気にしているようです。
ちょっと姿が見えないと探し始めます。
親も子も全く声を出さない動物ですね。
e0001123_16201066.jpg


e0001123_16202753.jpg


e0001123_16211338.jpg


e0001123_16213561.jpg

by 112tuneko | 2015-09-23 16:21 | 撮影旅行 | Comments(0)

レンゲショウマ

本当に久しぶりに撮影に出かけた。
滝野スズラン公園でレンゲショウマの撮影 ほぼ毎年撮っている。
何か魅力的な写真にならないかと思いつつ その策は思いつかない。
平凡な花の撮影に終わる。
行く途中海霧のような小雨が降っていて期待したが 撮影が始まることには
晴れていた。また樹木に囲まれているので傘をさしているように枝が茂っているので
小雨では水滴は望むほどつかないだろう。
ほんの一部分に水滴がわずか残っていた。降っている最中だったらもう少し何とかなったかもしれない。
e0001123_11352169.jpg


e0001123_11375093.jpg


e0001123_11354832.jpg


e0001123_11361097.jpg

by 112tuneko | 2015-08-29 11:36 | 撮影旅行 | Comments(0)

春香山ゆり園 3

頂上を振り返ると 霧が下りてきていました。
e0001123_14281917.jpg

遠くの景色はだんだん霧がなくなりました。
e0001123_14285443.jpg
e0001123_14293178.jpg

by 112tuneko | 2015-07-27 14:29 | 撮影旅行 | Comments(0)

ゆり園に行ってきました。
無料送迎バスがあり便利でした。
多くの高齢者の入場者で賑わっていました。
広い園内 これからのところあり 少し散っているところありで十分楽しめます。
頂上に着くと下の方は霧の中でしたが 徐々に晴れて視界良好となっていきました.
e0001123_1445472.jpg


e0001123_14453292.jpg

by 112tuneko | 2015-07-25 14:46 | 撮影旅行 | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。