カテゴリ:温室の花( 30 )

e0001123_2349759.jpg

ツバキに混じってサザンカもあったのですね。
蕊が開いているのが サザンカと教えて頂きました。 
sgr813さん  ainosato さん 有り難うございました。

こちらもどうぞ
by 112tuneko | 2007-02-19 10:21 | 温室の花 | Comments(6)

百合が原公園:ツバキ展

ツバキ展に行ってきました。
SSNのベテランカメラマンお二人にお会いしました。
昨年も2回行って ツバキの先入観が変わり この花の優しい美しさが印象に残っています。
それに惹かれて今年も行ってきました。
私の好きな優しげなツバキをたくさん見て 撮ってきました。
その優しい美しさが感じられる雰囲気の写真を撮りたいと思って、
のんびり、ゆったり遊んできました。
また 飽きられるほどのせますのでお好きな方は 毎日覗いて見て頂ければ嬉しいです。
何か直感で感じることがありましたら コメントを頂ければ一層嬉しいですが、辛口歓迎ですし、
見て頂けるだけで十分幸せです。

e0001123_22265547.jpg



e0001123_21344693.jpg

by 112tuneko | 2007-02-17 21:28 | 温室の花 | Comments(6)

百合が原公園6

もう少し蘭におつきあいください。
e0001123_21211221.jpg


e0001123_21212774.jpg

by 112tuneko | 2007-01-30 21:21 | 温室の花 | Comments(4)

百合が原公園5

外は雪
e0001123_21451045.jpg


e0001123_2145278.jpg


e0001123_21453995.jpg

by 112tuneko | 2007-01-27 21:45 | 温室の花 | Comments(8)

百合が原公園4

蘭・・花畑のように
e0001123_1616147.jpg
e0001123_16161665.jpg
e0001123_16163069.jpg

by 112tuneko | 2007-01-25 16:13 | 温室の花 | Comments(4)

百合が原公園3

蘭・・・・1本でも存在感が・・
e0001123_1695613.jpg


e0001123_16101390.jpg


e0001123_16102566.jpg

by 112tuneko | 2007-01-25 16:10 | 温室の花 | Comments(10)

百合が原公園2

近々 椿展があるようですが 今回もいくつか咲いていました。
e0001123_18583554.jpg


e0001123_19385665.jpg


e0001123_19391268.jpg

by 112tuneko | 2007-01-24 18:59 | 温室の花 | Comments(6)

百合が原公園

e0001123_23424672.jpg


e0001123_23375862.jpg


e0001123_2338242.jpg

今日 雪の中百合が原公園の温室の花の撮影に行ってきました。
寒いくらいの室内でしたが、シクラメン 椿 蘭が華やかに咲いていました。
温室内は三脚禁止ですので どうしても手ぶれがあったのが残念でした。

綺麗な花をたくさん撮ってきました。
お好きな方! 暫くこの花たちをご覧頂ければ嬉しいです。

More・こちらもどうぞ
by 112tuneko | 2007-01-23 23:38 | 温室の花 | Comments(10)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。