ウミウ・・・・かな?

e0001123_23344752.jpg

Commented by るびー at 2009-03-27 20:52 x
海鳥って可愛いですね。
どこら辺で撮影してるんですか?
岸から近くに鳥達はいますか?
Commented by ホシガラス at 2009-03-29 19:39 x
花が咲くまでの緊急避難でしょうね、鳥がよく登場しますね。
この仲間が鵜飼で活躍するんでしたね。
悔しいですがコンデジテレコバーターでは撮れない距離のようですね。
Commented by 112tuneko at 2009-03-30 10:58
るびーさんンこんにちは、
主に東小樽の海岸です。 
極近くまで来ているときがありますが
運が良いとき・・・ですね。
Commented by 112tuneko at 2009-03-30 11:00
ホシガラス さん 
花の季節ももうすぐですが
今は鳥にはまっています。
それも 海鳥のような大きいものです。
Commented by 49-80tr at 2011-06-30 15:32 x
ウミウこんなにアップで撮れたなんて
素晴らしいですね。美しいですね。
さすがさすが、112tunekoさんですね。
by 112tuneko | 2009-03-26 23:33 | 野鳥 | Comments(5)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。