雪の日の北海道神宮:2

e0001123_18164354.jpg
e0001123_18171746.jpg

Commented by hoshigarasu2 at 2009-03-01 11:56 x
札幌にまで足を伸ばされたんですね、ご苦労様です。
昨日の4時半頃の吹雪、6階から降るのでなく舞い上がっていました。
ムードがあっていいですね。
Commented by るびー at 2009-03-01 15:48 x
素敵に撮ってますね~構図がいいですね~
2枚目のカップルさんからは 楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
今度こんな風に撮ってきたいと思います。
昨年末私も動物園に望遠レンズでの練習に行ってきました。

あぁ~アマリリス 赤いからと露出マイナスにしたのです。
逆行だからプラスにした方が花びらが
透けていい感じになりますよね。
明日プラス補正にして撮ってみます。
アドバイス頂いたとうり MFの練習してますが難しいです。
Commented by 112tuneko at 2009-03-02 11:22
hoshigarasu2 さん こんにちは
実は先日のおお吹雪の時流氷を見に、早朝電車で出かけましたら
手稲の当たりで中止の連絡が入ったのです。
それで 動物園と神宮に撮影に行ったわけです。
おお吹雪の中の撮影でした。
Commented by 112tuneko at 2009-03-02 11:24
るびーさん あまりりすきれいでした。
しべが明るくピントが来ると良いかなと思いましたねで・・
お節介でした。
構図のまとめ方は何時もさすが・・・と思っています。
by 112tuneko | 2009-02-28 18:17 | 撮影旅行 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。