人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

小樽雪明かりの路・6

小樽雪明かりの路・6_e0001123_21385094.jpg


by 112tuneko | 2009-02-16 21:38 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by ホシガラス at 2009-02-17 07:34 x
どれも素晴らしい映像ですね。
最終日は吹雪き、小生はせっかくこの日の為に用意したワイドコンバージョンレンズも役立たずでした。
代わりにそのあとの飲み食いでOSSの皆さんの暖かいおもてなしはたっぷり堪能させて頂きました。
やっぱり、小樽大好きです。
Commented by 112tuneko at 2009-02-17 10:53
ホシガラスさん こんにちは
撮影の方はあいにくのお天気で残念でしたね。
OSS行事の方はお楽しみ頂けたようで 何よりでした。
また是非いらしてください。
Commented by るびー at 2009-02-17 12:00 x
綺麗ですね~。
行きたいな~っと思いつつ今年も行けませんでした。
「雪明かりの路」は大勢の方達のボランテイアで
続けられてきてるんですね~来年こそは行ってみたいです。
Commented by 112tuneko at 2009-02-18 00:03
るびーさん 何時もありがとうございます。
是非来年はおいで下さい。
全てがボランティアの手でなされていると言っても良いと思います。
悪天候もあり毎日のように修復しなければなりませんので大変なことです。
韓国の学生が大勢でボランティアに来てくれているのですよ。


<< 小樽雪明かりの路・7      小樽雪明かりの路・5 >>