小樽雪明かりの路2

e0001123_2126329.jpg
e0001123_21263834.jpg

Commented by るびー at 2009-02-12 18:58 x
雪あかりの期間毎日ボランティアの方が点灯するんですか?
大変ですね~
2枚の写真の色具合が違うのは
ホワイトバランス変えたのでしょうか?
随分印象が変わりますね~
Commented at 2009-02-12 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2009-02-12 21:08
るびー さん こんばんは、
設定を変えていなかったと思います。
暗くなってきただけのことのようでした。
Commented by 112tuneko at 2009-02-12 21:11
鍵コメさん こんばんは、
コメントありがとう。
今日も小樽運河方面を撮影に行ってきましたよ。
コメント上手ですね。
今度からは 鍵コメにしないで ニックネームにしてみたらいいと思います。
Commented by 鶴子 at 2009-02-12 21:24 x
ちょうどこの日、ローソクに火を灯すころの時間帯、テレビカメラが
入っていませんでしたか。
私は、この様子を夕方のテレビでみていましたよ。
もしかすると、tunekoさんも映っていたかもしれませんねぇ。
川の中に合羽ズボンを履いて入り、火を付ける作業が、大変そうでした。
Commented by 112tuneko at 2009-02-13 21:54
鶴子さん こんばんは、
私が行ったのは この日では無かったです、
ブログにあげるのが遅くなりました。
本当に大変そうで 川全体に灯すのはかなりの時間がかかるようです。
by 112tuneko | 2009-02-11 21:26 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。