大阪のおふたり・・ありがとう!

e0001123_1659063.jpg




e0001123_1773889.jpg

Commented by eiji28e at 2008-12-29 21:01
こんばんは
久しぶりになってしまいましたゴメンナサイ
今年は色々とお世話になりました有難うサンでした。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by るびー at 2008-12-30 10:57 x
メールありがとうございます。
大阪のカップルの方は2枚目の方達ですか?着てるものが・・・?(笑)
素敵な色が出てますね~綺麗です!
来年もよろしくお願い致します。m(__)m

Commented by kimihikos3 at 2008-12-30 22:06
こんばんは。
いよいよ2008年度も明日で終りですね。
この一年、色々とお付き合い頂き感謝してます。
来年も本年同様ご指導のほど宜しくお願い致します。
良い新年をお迎えください。
Commented by 112tuneko at 2009-01-01 00:45
eiji28e様 ご丁寧にありがとうございます。
大変お世話になりました。
品年もよろしく御願い致します。
Commented by 112tuneko at 2009-01-01 00:46
るびーさん 1枚目です。沢山撮らせて頂きました。
こちらこそよろしく御願い致します。
良いsたしんご期待申しあげます。
Commented by 112tuneko at 2009-01-01 00:48
kimihikos3様 
お役目本当にご苦労様です。
大変お世話になりました。
新年もご指導の程よろしく御願い致します。
by 112tuneko | 2008-12-29 17:02 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。