イルミネーション・コンパクトに・・

e0001123_12174123.jpg

Commented by go3117 at 2008-12-28 14:59 x
# by 112tuneko さん こんにちわ。初めてお邪魔します。イルミネーションとてもきれいに撮れていますね。これからも素敵な写真を見せて下さい。
Commented by るびー at 2008-12-28 22:21 x
本当に鮮やかで明るくて綺麗!綺麗!
これも広角レンズですか?素敵ですね~
普通は標準レンズを持って行くんですよね?
望遠レンズではないですよね?
初歩的なところで迷ってます(o´_`o)ハァ・・・
Commented by 112tuneko at 2008-12-29 01:33
go3117 さん こんばんは、  始めまして!
ブログ拝見しました。
とてもしっかりした良いお写真を撮られますね。
これからもよろしく御願い致します。
Commented by 112tuneko at 2008-12-29 01:38
るびーさん こんばんは、
何時もありがとうございます。
小樽に来られたようですね。
小樽駅のホームにあるギャラリーに写真が展示されていますので
ついでの時にご覧下さい。
3月まで展示です。「私の好きな小樽」という公募展です。
by 112tuneko | 2008-12-28 12:20 | 撮影旅行 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。