大通りイルミネーション


e0001123_11253585.jpg

Commented by るびー at 2008-12-28 09:56 x
素敵! 可愛いかった公園のエゾリス 大通りのイルミネーション
いろいろ撮影に出かけてますね。エゾリスは望遠レンズ使用ですか?
イルミネーションは何レンズですか?私もイルミネーション
撮りに行きたくなりました。あっ私初心者用一眼レフ買ったんですよ。
でも買ったという事で満足して 忙しいのもありますが
さっぱり撮ってません。ピントが全然合わなくて難しいです(~_~;)

Commented by 112tuneko at 2008-12-28 12:15
るびーさん こんにちは、
一眼レフ・・良かったですね。誰かのメールで読んでいましたので最近知りました。ホワイトイルミネーションとても素敵でしたよ。
リスは望遠レンズは使ってますが2メートル以内くらいまで近づくことができるので楽です。
イルミネーションは広角レンズ1本で遊んできました。
by 112tuneko | 2008-12-27 11:27 | 撮影旅行 | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。