キラキラと・・

e0001123_1031530.jpg




e0001123_2204615.jpg

Commented by mitchi-jul at 2008-11-29 17:12
キラキラと宝石のようですね♪
運河を背に国道を渡り終えたところのお店でしょうか?
冷えた身体を温めたくなりますね。
Commented by るびー at 2008-11-29 18:51 x
綺麗!綺麗!
小樽には時々行くのですが 運河は車で通り過ぎるだけで
なかなか観光できません。これからの季節寒いのは苦手なんで
外で写真撮れなくて寂しいです。
Commented by 112tuneko at 2008-11-30 22:06
mitchi-julさん こんばんは、
ちょっと何処をお考えなのか分かりませんが
運河の近くのカモのいる川のそばの大正硝子というお店です。
トンボ玉など硝子の物を沢山売っているようです。
Commented by 112tuneko at 2008-11-30 22:08
るびーさん こんばんは、
そうですね。目的があってこられると
観光などは考えられませんよね。
私もカメラを持っていなければ 何時も素通りですよ。
by 112tuneko | 2008-11-29 10:03 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。