小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

長い冬の始まりです・2

e0001123_11194475.jpg

by 112tuneko | 2008-11-23 11:19 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by るびー at 2008-11-24 09:12 x
ポストカードにしたい とても素敵な写真ですね。
雰囲気のあるこんな写真が好きです。
先日の小樽の積雪は凄かったですね。
札幌より多かったし 一気に真冬になりましたよね?
この連休に東京に用があり ついでに芦ノ湖まで足を伸ばして
きました。 暖かくて厚いジャケットなんかいらないくらいでしたが
ダウン着てる人が結構目につきました。
Commented by 112tuneko at 2008-11-25 23:48
るびーさん 早々と根雪になるので?と思うくらい降りました。
今日の温かさと日差しでもあまり解けなかったです。
ポストカード 宜しかったらどうぞお遣い下さい。