雨上がりの紅葉・5

e0001123_22211746.jpg

Commented by るびー at 2008-11-18 09:10 x
もうすっかり葉が落ちてしまい 今夜から雪が降ってきそうですね
「雨あがりの紅葉シリーズ」 素敵ですね。
雫の中にもみじが写ってるのイイですね~。
Commented by holoholom at 2008-11-18 12:44
これが例の野村さんですか
実は今年初めて知ったのです(笑)
Commented by koyomi-w at 2008-11-18 21:34
まだ探せばあるんですね。

↓ 水溜りに写り込んだ紅葉、
ステキに撮れていますね。
Commented by 112tuneko at 2008-11-18 22:51
るびーさん こんばんは、
雨の後の撮影が好きなのです。
いよいよ雪のようですので そちらも楽しみです。
Commented by 112tuneko at 2008-11-18 22:53
holoholomさん こんばんは、
ノムラカエデと言うらしいですね。
残念ながら閉鎖が早いですね。
雪の紅葉も撮ってみたかったですが
Commented by 112tuneko at 2008-11-18 22:55
koyomi-wさん まだ見られるところも
ありますが 昨日の寒さでしょうか今朝の落葉はすごかったです。
この写真は少し前のものです。
by 112tuneko | 2008-11-17 22:22 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。