人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

雨が上がって・2

               ホトトギス
雨が上がって・2_e0001123_10272810.jpg


雨が上がって・2_e0001123_22541223.jpg


by 112tuneko | 2008-10-29 10:26 | 水滴 | Comments(4)
Commented by るびー at 2008-10-29 19:28 x
マクロの世界ですね!
ホトトギス 庭に咲いてたので 何度か撮りましたが
こんな風になってるとは知りませんでした。
Commented by 112tuneko at 2008-10-29 19:54
るびー さん こんばんは、
この日も風があって 一瞬止まるのを待ちながらの撮影でした。
ホトトギスは秋遅くまで咲いてくれるのでいいですね。
Commented by 鶴子 at 2008-10-29 20:16 x
何だか不思議な花ですねぇ。 どうしてホトトギス?
↓ tunekoさんの写す水滴は、最高だと思います。
宝石のように輝いています。 執念の賜物? 失礼しました。
Commented by 112tuneko at 2008-10-29 23:02
鶴子さん こんばんは、
面白い形をしている花です。
北海道花情報の10月5日に少し書いてます。
お暇なときがありましたら ちらっと見てね。


<< 雨が上がって・3      雨が上がって・・ >>