人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

オタモイへ・・

オタモイ海岸の花が気になりながら ご無沙汰している間に
夏の花までの端境期か 中途半端な撮影になりました。

サミットのお手伝いで来樽して 小樽沿岸の警備に当たっている 愛知県警のお巡りさんに
声を掛けられ 少しの間お話しが出来ました。
とても感じの良いふたりの警察官のバックを撮らせて頂きました。
オタモイへ・・_e0001123_10575623.jpg


オタモイへ・・_e0001123_10583645.jpg
オタモイへ・・_e0001123_10585965.jpg


by 112tuneko | 2008-07-07 10:59 | Comments(6)
Commented by holoholom at 2008-07-08 06:54
先日は、お疲れ様でした
今は何処へ行ってもオマワリサンだらけですね(笑)
先日、海側からこの景色を見ました
Commented by るびー at 2008-07-10 16:00 x
アレ!愛知県警のお巡りさんが こんなところまで 
ご苦労様です。それにしても凄い警備ですよね!!
オタモイ海岸懐かしいです
Commented by 112tuneko at 2008-07-11 23:33
holoholomさん 遅くなってゴメンナサイ。
まだ海からは見たことがないのです。
とても綺麗と聞いております。
4人グループの撮影隊が・・・と聞いておりましたが
holoholomさんたちだったのかしら??
Commented by mitchi-jul at 2008-07-11 23:33
サミットが無事に終わりホッとしましたね。
先日はお疲れさまでした。
オタモイ海岸の景色もステキですね。
白い花が見えますが、何のお花でしょう?
Commented by 112tuneko at 2008-07-11 23:34
るびーさん 遅くなってゴメンナサイ。
オタモイ大好きです。
明日晴れたら 行こうと思っています。
Commented by 112tuneko at 2008-07-15 19:42
mitchi-julさん 遅くなってゴメンナサイ。
白い花 今日たしかめてきました。
余り印象にないはずでした。
こんな所にもマーガレットでした。
今日は枯れかかっていました。


<< ナワシロイチゴ      ハクサンチドリ >>