小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽そぞろ歩き・手宮公園2

爽やかな初夏の風と香りをうけて・・・良いひとときです。
良い趣味をお持ちで・・・お互いに

俳句・・一句ひねって

e0001123_226389.jpg


水彩画・・かすんだ港の風景をどう描くのでしょう・・

e0001123_2264198.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。
by 112tuneko | 2008-06-13 22:11 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by mitchi-jul at 2008-06-13 23:28
手宮公園は素敵な公園ですね。
睡蓮やボタン園に風情を感じます。機会があれば、訪問してみたいです。
HTB花情報でオオダイコンソウを拝見させていただきました。
早速掲載いただき有難うございました。
Commented by hama-nasu at 2008-06-14 08:11
おはようございます♪
自然の中で それぞれの楽しみ方をされていますね
睡蓮も差し始めたのですね
先日 小樽の公園に行ってきました
エゾリスもいて いいところですね
Commented by nonko-mn at 2008-06-14 21:53
いい公園ですねぇ。
俳句は季語があるからなぁ・・・・絵ねぇ・・・・私は恥なら描けるのに~~
Commented by 112tuneko at 2008-06-15 00:39
mitchi-julさん こんばんは、
桜の時が一番華やかで素敵ですが・・こんな季節も良いですね。
是非一度いらしてください。
Commented by 112tuneko at 2008-06-15 00:40
hama-nasuさん こんばんは、
小樽なえぼ公園に入らしたのですね。
クマゲラの親子もご覧になりましたか。
Commented by 112tuneko at 2008-06-15 00:42
nonko-mnさん こんばんは、
おかしいですね!!私も同じです。
誰もいない夜中に一人で笑っちゃいました。
有難うございます。