昨日の雄カモ

雄だけのグループ行動でした。
e0001123_0444034.jpg

HTB北海道花情報にもUPしました。
Commented by るびー at 2008-06-03 18:29 x
なんか雄だけで遊んでるのって微笑ましいですね
もう恋の季節は終わったんでしょうか?
森林公園って野幌のですか?
tuneko さんってすごく行動的なんですね。
写真は思うように撮れません(o´_`o)ハァ・・・
Commented by 112tuneko at 2008-06-03 20:10
るびーさん こんばんは、
そのようです。お父さんになるのを待っているのでしょうね。
野幌森林公園です。2,3年前はよく行っていましたが、最近は小樽周辺での野の花の撮影が多くなりましたのでご無沙汰していました。
今回はグループでの撮影でした。
by 112tuneko | 2008-06-03 00:49 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。